砕石の種類|アートグラベル.com

砕石とは?何を選べばいいの?

砕石の種類
単粒砕石ブラック

お客様よりお喜びの声を頂いています!

インタビュー

アートグラベル(単粒砕石)ブラックをご購入されたI様

色合いとサイズ感が素晴らしく、とても気に入っています。

雨で色が変わるとまた違う表情が出てきて綺麗です。」

砕石って?

砕石とは何か

砕石とは、岩石などを破砕機(クラッシャー)で破砕したものです。

角がとれて丸みのある砂利とは違い、角が尖っているのが特徴です。

大きく分けて、天然砕石と再生砕石があります。

砕石のお問い合わせ、砕石の無料サンプル請求はこちらから
砕石のお問い合わせ、砕石の無料サンプル請求はこちらから
受付時間:09:00~17:00 (定休日:日曜及び一部土曜)

天然砕石、単粒砕石とは

砕石

天然砕石とは、天然の岩石を破砕機などで砕いて作った砂利の事です。

単粒砕石は同じように砕かれた後、ふるいにかけられ粒径が揃えられたものになります。

見た目や色が綺麗に揃っていることから、お庭や植栽足元、アプローチや犬走などご家庭の色々な場面で使われています!

アートグラベルでは様々な大きさ、サイズの砕石をご用意しております!

お庭に彩を添えたい時は是非当社の砕石をお使い下さい!

再生砕石とは

再生砕石

再生砕石とは、建物の解体の時などにに出てくるコンクリートガラなどの廃材から不要な鉄筋等を取り除き、

廃材のみを原石として製造したリサイクル砕石です。建物や駐車場などの基礎砕石に用いられています。

大きく分けて、

コンクリート製品を砕いて作ったリサイクル砕石(RC-40-0)

岩石または廃材を破砕しただけで粒径を揃えていないクラッシャーラン(C-40-0)があります。

アートグラベルでは、自社で破砕機を使って作成した高品質なRC砕石もご用意しております!

スタッフ写真

一口に砕石と言っても、様々な種類があります。

どのような用途で、どこに使いたいのかによって使う砕石の種類も変わってきます。

アートグラベルでは、プロの目線でお客様のニーズに合わせて最適な商品を提案しております。

是非一度お問い合わせ下さい。

藤岡

砕石に関するお問い合わせ、気になる種類がある方はこちらから
砕石に関するお問い合わせ、気になる種類がある方はこちらから
受付時間:09:00~17:00 (定休日:日曜及び一部土曜)
最終更新日: