サンプル請求~サンプルが届くまで。

サンプル請求~サンプルが届くまで。

アートグラベルサンプル請求の流れ

アートグラベルサンプル請求

アートグラベルではご依頼いただければ無料でサンプルを送付いたします!!

※3種類までに限ります。4種類目からは別途料金がかかります。

ご希望のサンプルを選択して実際にお手に触れて質感やサイズ感などをお確かめください!!

受付時間:09:00~17:00 (定休日:日曜及び一部土曜)

まずはじめに

まずはサンプル請求の手順をご紹介いたします!

PC版の方はアートグラベルHPトップページの右上にある「サンプル請求はこちら」という赤いボタンをクリック!

スマホ版の方はアートグラベルHPトップページの右上にある「✉サンプル」という赤いボタンをクリック!

サンプル請求フォームでご希望の砂利、お客様のお名前やご住所などをご記入いただければサンプル請求完了です!!

ご依頼いただいた内容は即日または翌営業日に対応いたします。

お手元に届くセット

ご依頼いただいたサンプルは右記のようにお手元にお届けします。

封筒の中身

・ご依頼いただいた砂利サンプル

・ご購入ガイド

を封入して送付いたします!!ご確認ください。

お手元に届いてから、

砂利サンプルが届きましたら実際の色味や質感などを確認ください!!

※天然素材のため色やサイズにばらつきがあることがございます。

また色味を確かめる際に砂利に付着している泥や砂などを洗い流すと本来の色味に近いものを見ることができます!!

また、乾いた状態と濡らした状態で見比べるのもいいかと思います!

 

最後に

実際にお手に触れることでお気に入りの砂利が見つかるかもしれません。

ご依頼いただければサンプル請求だけでなくお見積りも作成いたします!

砂利などを選ぶ中でご不明な点やご相談などございましたらアートグラベルへお問い合わせください!

お問い合わせお待ちしております。

最終更新日: