アートグラベル 紹介ページ

アートグラベル 紹介ページ|アートグラベル.com

アートグラベルとは

アートグラベルとは

アートグラベルとは愛知県豊明市の砂利・砕石販売専門店です!

砂利・砕石に加えて自社プラントも備えているので今話題の透水性コンクリート(ドライテック・オワコン・オコシコン)なども配達可能です!

3t車ダンプ~10t車ダンプまで保有しているので、必要量に応じて配達可能です!!

ダンプでの荷下ろしが難しい場合はユニック車での配達も承ります!

 

 

 

ピックアップ商品

アートグラベル施工事例

アートグラベルで扱っている商品!!

弊社ではアートグラベルではカラーバリエーション豊富な「アートグラベル」・植栽やガビオンなどにおすすめの「割栗石」・お庭のガーデニングなどにもおすすめの「砂利」などの骨材に加えて、防草対策として必要不可欠な「防草シート」「防草ピン」などの副資材も取り扱っています!!

さらに今話題の透水性コンクリート「ドライテック」「オワコン」「オコシコン」も取り扱っています!

 

残土処分も承ります

アートグラベルでは砂利、砕石、透水性コンクリートの販売だけでなく残土処分も承っています!!

ダンプでの持ち込みはもちろん土のう袋1袋からでも処分可能です!!

また、持ち込みだけでなく現場への引取も可能です!

現場で出た残土やお庭から出た不要な残土など処分先にお困りの際はぜひアートグラベルへお問い合わせください!

 

受付時間:09:00~17:00 (定休日:日曜及び一部土曜)

アートグラベル 商品紹介

アートグラベルは弊社で一番人気の愛知県原産の単粒砕石です。

国産の高品質と豊富なカラーバリエーションでお客様の自宅やお庭などにデザイン性を与えます。

日本国内の厳選した山から採掘した天然石です。

天然素材のため色やサイズにばらつきがあり、あえて揃わない美しさがあり自分だけのオンリーワンの砂利を見つけることができます。

 

 

アートグラベルのカラーバリエーション

現在アートグラベルは8種類取り扱っています!!

・ブラック13-20mm

・ブラック20-30mm

・チャート20-30mm

・ミックスグレー13-20mm

・ベージュ5-20mm

・グリーン13-20mm

・シルバーホワイト20-30mm

・アッシュ10-20mm

その他砂利・割栗石・砂なども取り扱っています!

ベーシックストーン 商品紹介

ベーシックストーンは低価格とベーシックな品質を兼ね備えた商品です。

国産砂利ではなかなか見つけることができない色味も数多くあります。かわいらしいお庭やシャープなお庭などにも

さまざまな形の砂利や砕石の種類があり、お客様のご希望によって商品をお選びいただけます。

砂利 商品紹介

砂利とは直径2~5cm程度の石や小石が混ざったものです。

砂利を敷く目的としては、防草シートを敷いた上に砂利を敷くことで防草対策がさらに強度なものとなります。

また家の周りに砂利を敷くことで、その部分を歩いた際音がなり防犯対策にもなります。

 

単粒砕石 商品紹介

単粒砕石はお庭や駐車場などに使用するのに適しています。

防草対策を目的として、一般住宅の外構に敷いたり凍結時の滑り止めぬかるみの埋め戻しなどに使用されることが多いです。

砕石 商品紹介

砕石は建築物の基礎下に敷くことで、掘削した地盤が安定して沈下しないように役立ちます。

またさまざまな種類があるため、玄関先や住宅の入り口などに敷くことでデザイン性が生まれます。

玉砂利 商品紹介

玉砂利は角ばった砕石とは異なり、丸みを帯びた形が特徴的です。

玉砂利は一つ一つ粒のサイズが小さく丸みを帯びているので、植え込み玄関先、庭のアプローチなどガーデニングに使用できます。

和風庭園を演出する資材としても使用されることも多いです。

また、玉砂利を敷いた敷地を通ると音が鳴るため防犯対策にもおすすめです。

割栗石 商品紹介

割栗石とは山から採れる砕石の中で50mm以上の大きいサイズのものを指すことが多いです。

使用方法としては、建築物の基礎にしきつめることで丈夫な基礎を作ることができます。

現在では住宅周り植栽ガーデニングガビオンなど装飾的に使用される例が増えています。

砂 商品紹介

山から採れる砂を洗って粒度を整えてあるので、セメントと合わせてモルタルに活用できます!

こどもが遊ぶ砂場の砂にもおすすめです。さらさら感があり心地よさを体感できる良質な砂です。

さらに防火用、灰皿の火消用の砂としても活用できます。

アートグラベルの提供形態

アートグラベルでは3種類の提供方法があります。

①m3(立米)でのご提供・・・0.2m3~ご購入可能です!!

②袋入り(20kg袋)でのご提供・・・実際敷いてみたけど少量だけ足りなかった場合など少量だけ必要な時に!!

③トンバックでのご提供・・・ダンプでの荷下ろしが難しい場合に役立ちます!

上記3種類からご希望の提供方法を選ぶことが可能です!

お客様の必要量や荷下ろし場所の状況などによりご都合の良い方法をお選びください。

サンプル・見積もり依頼承ります!!

アートグラベルではサンプルを無料で配送いたします!!

ぜひお手に取って実際のサイズ感や質感などをお確かめください。

※4種類目からは有料となります。ご了承ください。

またお見積りも無料で作成いたします!

最後に

もちろん大量に必要な方にもご対応しております。

ご相談、お問合せは下記からお願いいたします!

お問い合わせお待ちしております!

最終更新日: