ドライテックスポット ドライテックを少量だけ施工したい方に |アートグラベル.com

ドライテックスポット 少量だけ施工したい方に

最近、ドライテック施工を検討されてるお客様からこのような声をいただきます。

玄関先のアプローチの一部だけに施工したい

水はけの悪い北側の敷地だけ施工したい

透水するドライテックは、一部だけでも施工することで、(その水が流れていく先を作ってあげられれば、)

透水機能を存分に発揮することができます

ドライテックを施工することで、水はけをよくできるのです。その透水機能は、たくさんの方にご興味いただけています。

ただ、今までですとドライテックは工場で製造しなくてはならず、その提供単位も1リューベから(工場による)という単位で、

専門業者さんにお任せしないと施工や仕上がりや難しい点が多くありました。

 

せっかくドライテックにご興味をいただき、やりたいところがあるのにも関わらず、

ドライテックを施工できないと断念いただいた方も多くいらっしゃいました。

 

そこで、このような商品が開発されました↓↓↓

受付時間:09:00~18:00 (定休日:日曜及び一部土曜)

ドライテックスポット(仮)

こちらが、ドライテックスポット(仮)です。

こちらは、ドライテックを作れる材料を2つの袋に詰めてご提供できるようにした、

ドライテックをスポット(部分的)に施工できるセットにです!

 

ドライテックスポット

ドライテックに使用する砂利・砕石をまとめた『骨材』

ドライテックに使用するセメントや混和材をまとめた『素』

この2つから構成されています!

『骨材』21㎏と『素』3.1㎏に対して、清水を0.92L~0.96Lを加えることで、

約9.6Lのドライテックが製造できます。

これで、施工したい場所に必要なだけ必要な量を製造することができます。

 

DIYなどで少量だけ施工したい!などのお悩み解決の強い味方です!

 

そのやり方は、下記の動画にてご確認ください。↓↓↓↓

ドライテックスポット(仮)を手で練る

こちらで文章でも簡単にご紹介しております!

ドライテックでDIY!!!

このドライテックスポットを是非DIYで活用してみてください!

お買い求めはコチラから

もちろん大量に必要な方にもご対応しております。

ご相談、お問合せは下記からお願いいたします!

受付時間:09:00~18:00 (定休日:日曜及び一部土曜)
最終更新日: