砂利,砕石敷きの庭

砂利敷きの庭

砂利敷きの庭について

スタッフ写真

お庭に砂利や砕石を敷きたいけど何を選んでいいか、どうしたらいいか分からない。

そんな時はアートグラベルにお任せ下さい!

お客様のお庭にピッタリの砂利、砕石をご提案いたします!

藤岡

和風のお庭に

和風の庭
白玉
ベーシックストーン白玉砂利

和風のお庭には、白川砂利白玉砂利那智黒石などがおすすめです!

どのような庭にもしっかりマッチしてくれます!

他にも金華、御浜などの小さい玉砂利もお庭の敷き砂利としてもお使いいただけます。

また、輸入砂利ベーシックストーンの白と黒の砂利、砕石も和風のお庭にピッタリです。

色とりどりの砂利でお庭を彩る

化粧砂利
化粧砂利
ベーシックストーン

様々な色味、形の化粧砂利お庭の雰囲気に合わせることが可能です!

アートグラベルではベージュやブラックなどのベーシックな色味の砂利、砕石はもちろん、イエローやピンクベージュなどカラフルな砂利もご用意しております!

お庭にしっかりと砂利敷きするも良し、植栽の足元にちょっと違った砂利をいれてみるのもおしゃれです!

砂利や砕石を何種類も組み合わせて自分だけのオリジナルのお庭を作るのも楽しいですね。

お子様やペットのいるご家庭も安心!

砂利とペット
砂利とペット

少し小さめのサイズの砂利、砕石を選んでもらうと、お子様やペットのいるご家庭でも砂利敷きをお楽しみいただけます

あまりサイズが大きいと歩くと少しごつごつした感触になってしまうので、5-15や、13-20ぐらいのサイズの砂利をお庭に敷いていただくのがおススメです!

お好きな砂利でお庭を彩ってみてください!

私も犬を飼っており、一角に白川砂利を敷いていますが、その上で遊んだり、休んだりしてくれています。

多様な砂利、砕石でお家のトータルコーディネートを

アートグラベルお庭
アートグラベルお庭
アートグラベルお庭
アートグラベルお庭

新築外構やお庭を考える際、今では砂利や砕石の色味をバランス良く合わせ、お家とのトータルコーディネートとして考えるお客様も増えています。

ご自分で選んだ砂利、砕石で作られたお庭で過ごす時間はより一層素晴らしいものになると思います。

既にお家を建てられていて、新しく砂利を敷きなおしたいとお考えのお客様も、全体のバランスをみて選んでいただくとしっかりとマッチします。

最後に

使う場所、用途や全体の色味のバランスを考えた砂利、砕石選びをするとより素晴らしいお庭づくりのお供として砂利や砕石を使っていただけます。

イメージはあるけど、どうだろう、ここに敷くならどんな砂利、砕石がいいだろう。

そんなお悩みにもアートグラベルがお答えします!

アートグラベルでは、プロの目線でお客様のニーズに合わせて最適な商品を提案しております。

是非一度お問い合わせ下さい。

最終更新日: