残土処分 個人様|アートグラベル.com

アートグラベルの残土処分!

アートグラベルの残土処分方法は、1弊社へのお持込み 2現場への引取

どちらも簡単、スピーディにできます。

袋一つからダンプ車での処分まで承っており、個人様にも使いやすく、土曜・祝日も対応しています!

STEP1 相談、問合せ

まずはお気軽にお電話(TEL0120-07-1114)もしくはメールにてご連絡ください。

①いつ 日付、時間

②どこで 住所、現場

③どれぐらいの量 残土の量や引取車両について 

教えてください。(見込み、目安で構いません。)

★ 袋1つから大型車両までご対応させていただきます!

現在の対応エリア 愛知県、三重県、岐阜県、静岡県などです

受付時間:09:00~18:00 (定休日:日曜及び一部土曜)

STEP2 お見積りの作成

いただいた情報を元に、お見積書を作成させていただきます。

詳しくは弊社スタッフよりお電話させていただき、確認させていただきます。

お見積書はメールやFAXなどでご提出させていただきます。

金額についてよろしければ、そのままご注文ください。

ご注文方法は、お電話、メール、FAXなどで承っております。

現場状況についてや日程の調整など、何度でもやりとりさせていただきますので、

お気軽にご相談ください。

※最短当日受付、当日対応可能!

※大量の残土処分についてのご相談

「残土処分を大量に処分したいが、積込む手段がない」「そもそも土を掘る作業が大変で困った」など ご相談ください。

専任スタッフが手段のご相談にのらせていただきます。

ここでいう大量の残土とは、30m3以上のことを指します

 

STEP3 残土処分

お客様がご選択いただいた方法にて残土を処分させていただきます。

引取であれば、お約束の日時に現場へお伺します。

雨など天候の影響でキャンセルや日程の順延をされる場合もあるかと存じますので、

その際には、早めにご連絡ください。TEL0120-07-1114

ダンプ車が出発前のご連絡であれば、キャンセル料などはいただきません。

 

STEP4 お支払い方法

代金のお支払方法は

1お振込み 2クレジット決済 3現金支払 4NP後払い をご選択いただけます。

ご都合のよい方法にてご決済ください。

※領収書の発行も承ります。

受付時間:09:00~18:00 (定休日:日曜及び一部土曜)