ベーシックストーンについて

ベーシックストーン

お手頃価格で手に入るベーシックな質砕石 ベーシックストーン

ベーシックストーンがどのようなものかを理解していただくために『ベーシックストーン』の性質をご説明します。

ベーシックストーンは、コストパフォーマンスに優れた材料で、低価格とベーシックな品質を兼ね備えた商品です。

幅広いお客様にお手軽にご使用いただける商品となっています。

また、富なカラーバリエーションと様々な形の砂利、砕石の種類があり、お客様の好みによって商品をお選びいただけるのも魅力です。

国産砂利ではなかなか見られないようなポップな色味や複雑な色味も数多くあります。

是非一度お手に取ってみてください。

使用例:庭造り、ガーデニングなど

ベーシックストーンの3つの特徴

1.地域的なもの
多大な面積を持つ国から産出される石は、その地域によって全く異なる様相を持ちえます。ベーシックストーンはそんな楽しさを自分の庭で気軽に楽しむことができるものです。

2.素材的なもの
自然の中から掘り出されるものをそのまま楽しむ。素材感はそのままに形を整えて楽しむ。様々な楽しみ方に合わせてお選びできる石です。

3.オンリーワン商品
かわいらしい庭、シャープでシックな庭、バーベキューをしたくなる庭など、自由な想像力を支えることができる石がベーシックストーンです。

受付時間:09:00~17:00 (定休日:日曜及び一部土曜)

低価格ながら個性的な商品です!

この商品を閲覧の方はこちらの商品も閲覧しています

最終更新日: